1,2,3

ダーッツ!

えー、そういったわけで、
渋谷でダーツをやってきました。

春夏物のスーツを求めて渋谷へ出てきたのは
いいけど、やはりこの時期には既に3シーズン物が
メインで、春夏物はほとんど残ってないんですね(^^;;
知りませんでした。

結局、一通りお店を回ったが、何も買わずじまい。
その後、シネマライズで「茶の味」を鑑賞。
すっげぇ笑えるんだけど、どこか切ない。
子供の頃に感じた皮膚感覚が、抽象的に、
すっごくリアルに描かれてた。
抽象的であるがゆえに、リアルなの。
よぉ分からん言い方だけど。

子供の感覚ってすごく抽象的だと思う。
でかいものは必要以上にでかく捉えたり、
ある部分の特徴だけを、ことさらに強調したり、
勝手な想像で自分の体験を補強したり…etc.

そういう感覚が、抽象的な手法でリアルに
表現されてたわけ。
子供だけを描いた作品ではないし、
皆が楽しめる要素を備えたいい映画だったと思う。
お薦めです。


その後、たまたま渋谷にいた先輩と合流して、
飯を食った後、ダーツバー・バグースへ。

カウンタっプと301しかやらなかったけど、
途中まで惨敗に次ぐ、惨敗(泣
そりゃもう、泣いて帰ろうかと思ったくらいに。

ところが、途中からバカみたいにツキがきて、
ブルを連発。飲み代おごってもらった♪

途中、先輩の内定先(インテリジェンス)の仲間が乱入。
たまたま同じ店で遊んでたらしい。

夢中になりすぎて3時間はダーツに興じてた。
おかげで右手が筋肉痛になりそう。
ただでさえ、日焼け後の肌がヒリヒリして辛いのに。

でも、これが待ち望んだ夏休みだって気がする。

インターンが迫っていますが…。