男にモテます。


①中二の夏、親友に告白されました。
「彼」はその後、あっちの道に走りました。
地元に帰ると、ゲイバーのNO.1として名を轟かせていました。
夕焼け染まる教室に呼び出されたこと、
忘れません。
なぜか、返答に迷いました。

②大学一年の秋、新宿駅の地下駐車場トイレで
痴漢に遭遇しました。
鏡の前で髪を直していたら、突然隣の男性に
股間をまさぐられました。
当然、びっくりした俺は
「何するんですか?」と声を上げたのですが、
そこで男性が俺に言い放った一言が、今でも忘れられません。

その一言とは、

「あ、間違えました」

…そっか。単なる人違いかぁ。
なんだ。あはは。それならしょーがないよね。
って、あほかーーーー!

今は冷静に突っ込むこともできますが、
当時の俺にはそんな異常事態に対処できるほどの
人生経験があるはずもなく。
走り去る「彼」を呆然と見送ったのでした。


③つい先日、先輩のイベントに遊びに行った際、
広告代理店に勤めていると称する男性に「逆ナン」され、
電話番号の書かれた紙を手渡されました。
お金もってそうなので今度一回電話してみようかと思います。
てのはもちろんうそですが、いつ道を踏み外しても
おかしくありません。
誰か、助けてください。金銭面で笑

ここまで書いてきて、我ながら自分のセクシャリティーに
疑問を持たざるを得ないわけですが…
いや、あれですよね。
最近あまりに男性からのアプローチが盛んなので、
友人から「お前の方に隙があるんだよ」なんて指摘されるのですが
婦女暴行事件なんかでときどき取りざたされる
「男を挑発するような服装をしている女の方にも責がある」
というような議論が、♂♂の場合でもなされるのかなと。

あー、男に犯された場合って婦女暴行罪とか強制猥褻とかって
適用されるんですかね笑
いや、「笑」じゃねーや、笑えない笑えない。

初っ端の日記がこんな感じかよ。
と思ってる方、ごめんなさい。
もちょっとまじめに日々の出来事について
書いていきたいと思ってます。
そーいや、昨日ロストイントランスレーション
観にいったので、明日の日記にその感想でも記してみようかと
思います。